紅のしずく、危機

私フリーターになる

海外旅行編〜台湾に行きたいわん〜

韓国料理を可愛い年下の友人と

食べに行ったのですが

 

ポロっと

 

「台湾に行きたいと言ったら」

 

「私も行きたいです。」

 

っと餅のような年下の可愛い友人

 

餅子が調べてくれた結果

 

台湾の旅行費めちゃ安い!!

 

去年の大阪京都旅行とほとんど変わらない

驚き!!!

 

そんなこんなで台湾に絶対いきたいわん

脳みそが、アップルパイになりました。

(大恋愛より)

 

しかしここで大問題があった。

パスポートもってねーよ......

 

早く取得しなければ台湾に行けない!!!

 

海外旅行の項目も多数あります。

パスポートは必須!!

 

次回

 

紅の、しずく

〜パスポート取得準備を開始する〜

 

番外編にはなりますが、スタバで時間をつぶしていた所、アメリカからお越しのゴリゴリのアメリカ人に話しかけられました。

 

もうめちゃめちゃ英語なの

全く喋れない私ですが....チャンスかもしれない

 

 

割と怖かったけどフィーリングでお話しして

ライン交換いたしました...!!!

中国人の彼女がいるらしいけれど

 

コーヒー飲みましょうって....

英語の勉強にもなる予感!!!

 

やりたいことを明確にすると良いことある感でてきました。しかしその人が悪い人ではないことを祈ります。

 

(知らない人にはついて行ってはいけません)

 

https://www.instagram.com/p/BqFhPpSnwNH/

☟☟☟新大久保へ行ってきました。可愛い友人の屈託のない笑顔に癒されました。心から笑うってそうゆうことね..☟☟☟☟☟☟ はてなブログもよろしくね#明日やろうは馬鹿野郎 #やりたい事リスト #やりたいことリスト100 #死ぬまでにしたい100のこと #新大久保#サムギョプサル#トッポギ コレは、ワッフル#はてなブログ #ハテナぶろぐ