紅のしずく、危機

私フリーターになる

今日の予定

 

ガツンと仕事だから、別になーんにもできないけれど...

 

 

次の休みに何をするか自分会議をしなければなりませんからね。忙しいですよ。

 

この3連勤の間に戸籍謄本を請求する

ワイドスクワット×50回を3日やりつづける

 

これだけは守っていきたいと思います。

次の休みは美味しいお酒を飲みたいなぁ

マッサージもしたいなぁ〜

 

12月の2連休は小旅行も考えております。

1人で温泉とか行って....最高

 

https://www.instagram.com/p/BqP0FRMHNCT/

ほんとはね、六本木ヒルズのボウモアのポップアップバーにいきたかったんだけど1人で行く勇気はなくてただ近くをふわっとしてただけなんだけど。...お散歩してたら見つけたの。12月にオープンなんだって。オープンしたら言ってみたいな#文喫茶#六本木#ポップアップバー#ボウモア#グレンモーレンジ#スコッチ#ウィスキー#ウィスキー女子 #オレンジハイボール#六本木#六本木ヒルズ#死ぬまでにしたい100のこと #死ぬまでに行きたい世界の絶景 #autumn #喫茶店#文喫#ボジョレヌーボー