紅のしずく、危機

私フリーターになる

フリーターになりたい。

ちょっと語弊が生まれそうですが。

決して働きたくないわけではないです。

 

私超働きたいです。

バリバリのキャリアウーマンみたいな人に

憧れてまして!! 

 

やってみたいことやりたいことが

100こくらいあって......

 

免許とりたい

海外に行きたい

語学を勉強したい

 

今よりも、

時間と自由が欲しい!!!!

 

今の仕事は11時ー23時

なんかやりたくてもできるような勤務時間ではないよね。ない、、、よね。

 

そこで、つまづいた問題がちらほら

 

①今の所1つも手をつけてないのに、辞めたかんらってできるのか?

 

②アルバイトでいきていけるのか?

 

③仕事やめたいからやりたい事ができちゃっただけではなくて?

 

④税金とかどうするの?

 

⑤今のままでも出来るのではないか?

 

 

ということで、年を越して3月までには決めたいと思います。私の将来を

 

輝かしい未来を作るために

軽率に飛び込まない。

準備段階にはいります。

 

 

f:id:kakao0210:20181112022652j:image